Monday, July 8, 2013

お庭でバーベキュー

そろそろ、外で食べるご飯が美味しい季節ですね。
晴れた日に外で食べるお肉とビールは、なんでこんなに美味しいのか?

小さなバルコニーでも、一軒家のお庭でも、公園でも、
この季節は、BBQをしてる人たち沢山居ますよね?

 我が家も、月に何度かお友達を呼んでBBQしてます。

外だからと言って、手を抜かずにデコレーションするのも、
楽しいですよ。


今年は私もこんな感じの大きなバケツをかったので、
これで、ビールやジュース冷やしたいと思ってます。

















庭に、雑草のように広がってしまっているラベンダーを使っても良いかも。
(このアレンジも可愛いですよね。)


















No comments:

Post a Comment