Friday, July 5, 2013

旅 ~メキシコ~

日本からだと、ちょっと遠いけど、
今回はメキシコをご紹介。

日本でもお馴染みのリゾート地、カンクンは
かなりリゾート地化してしまっていて、
残念ながら、海も以前ほどはキレイでなくなってしまっています。

日本の観光地もそうですが、有名になってしまうと、
元の自然な状態を保つのは大変なんですよね。

こちらは、カンクンから少し北へ行ったリゾート地。
こんなキレイな砂浜&海が広がっています。












マヤ遺跡もせっかくなので、ぜひ見ていただきたい。
(日焼け止め、帽子、お水を忘れずに!)













ホテルによっては「18歳以上」と言う制限があるホテルもあるので、
ゆっくり、のんびりしたい方にはオススメです。











こんな素敵なホテル、新婚旅行とかにピッタリ!




No comments:

Post a Comment