Saturday, July 13, 2013

「神」です

やっと、念願だったスプリンクラーのタイマーを買いました。
大した買い物ではないのですが、
ずっと、迷ってたので。。。

でも、買って大正解。
「神」です。これ。

私の住んでる地域では、住所の番号によって、
スプリンクラーは何曜日の朝4時から9時まで、と決まってます。

その為に、日曜でも朝早起きしてました。
(しかも、パジャマで家の前に出るのは、もし誰かに見られたら恥ずかしいし。。。その為に着替えたりしてました。)

でも、暑い日が続いて、雨が降らないと
芝もどんどん枯れてしまいます。

青い芝を保つのも大変です。















このタイマーのお陰で、日曜はゆっくり寝られます。
タイマー様、ありがとう。






No comments:

Post a Comment